ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【占星術】太陽のサインから「公の顔」をさぐる【濵田崇裕】

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

今回は濵田崇裕くん。

濵ちゃんの太陽サイン(星座)は射手座。
占星術で、太陽は「公の顔」を表すとされており、いわば表側へ向けた社会での顔。該当サインの特徴にピントが合いやすく、そこを意識して行動すると、本人の満足・納得度が高くなります。

※めざ○しテレビやら雑誌やらで言われている「○○座のあなたは〜」の「○○座」は、この太陽星座のこと

◎「射手座」の特徴
・やる気、情熱
・調整・適応・柔軟
・向上心
・自由
・哲学

⇒《太陽・射手座》何事にも全力投球する、無邪気な自由人。好奇心旺盛で興味の対象が変わりやすいが、これと決めた時の集中力は最強。ルールに縛られるのを嫌い、思うままに生きたい。無邪気な部分を支持されやすい。

 

上記の「これと決めた時の集中力~」云々のフレーズは、もしかしたら釣りに関してのことでしょうか? と言いたくなるほど、射手座のキーワードがハマりすぎているハマダさん…。

確かに、濵ちゃんは基本的に当たりは柔らかいものの、実は自由にやりたい感満載なのがわかりますし、そうしても憎まれないというのも納得。彼からすれば、思うままに生きたい=思うまま釣りに行きたいということなのでしょうが…。

もとい、「向上心」を纏う濵ちゃんの真摯な姿勢はカッコよさの1つ。それも、あえてひけらかさず、さらりとやっている感じがまた良いですね。パリピポメイキング中「ダンスは大嫌いやけど、踊っている時は正直メンバーでも自分が一番やと思ってます」というコメントは、名言中の名言。