ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【濵田崇裕】「公の顔」&「素顔」をさぐる

ジャニーズWESTをこねます。与太。

 

本日も濵田崇裕くんです。
前回は濵ちゃんの太陽サイン(星座)をみました。

※濵ちゃんの太陽サイン

konemura.hatenablog.com

 

今回は月のサインと併せてみます。
占星術で、月は「日常感覚・感情・私生活」とされており、いわば「素顔」。

無意識でそれが出ること、できること、素のキャラといった解釈もされています。

ですが、残念ながら濵田くんの月サインは不明です。1988.12.19は(出生地にもよりますが)大体午前3時11分以前の生まれであれば牡羊座、以降であれば牡牛座になるため、出生時間がわからないと確定できません。

月が牡羊座の範囲生まれであれば、濵ちゃんの「素顔」は牡羊座的であり、牡牛座の範囲生まれであれば、牡牛座的ということになります。

(月サイン候補①〉
◎「牡羊座」の特徴
・やる気、情熱
・勢い、活発、積極性
・直観
・リーダーシップ
・いきあたりばったり

⇒《月・牡羊座》頼られると張り切る人情に厚いリーダー、熱し易く感情的。沸点は低いが、後腐れはない。好戦的なライバルがいると燃える、負けず嫌い。

 

濵ちゃんの太陽サインは射手座

⇒《太陽・射手座》何事にも全力投球する、無邪気な自由人。好奇心旺盛で興味の対象が変わりやすいが、これと決めた時の集中力は最強。ルールに縛られるのを嫌い、思うままに生きたい。無邪気な部分を支持されやすい。 


【濵ちゃんのライツ候補①:太陽・射手座×月・牡羊座
月が牡羊座だった場合、太陽と月が同じ【4元素】の「火」にあたるので、「公の顔」も「素顔」いわゆる熱い人になります。

確かに、濵ちゃんには目標に向かう力強さは感じますが、あまり感情をむきだしにする雰囲気はないような。沸点も高くなさそうですし、極度の負けず嫌いでもなさそうなので、個人的には月・牡羊座の可能性は低いような。

 

 

〈月サイン候補②〉
◎「牡牛座」の特徴
・結果、実利を求める
・持久力、維持、安定
・五感
・マイペース
・所有

⇒《月・牡牛座》のんびり屋で忍耐強い。マイペースで良い意味で痛みに鈍感。優しく頼りがいがある。物や人へのこだわりが強い。

 

濵ちゃんの太陽サインは射手座
⇒《太陽・射手座》何事にも全力投球する、無邪気な自由人。好奇心旺盛で興味の対象が変わりやすいが、これと決めた時の集中力は最強。ルールに縛られるのを嫌い、思うままに生きたい。無邪気な部分を支持されやすい。

【濵ちゃんのライツ候補②:太陽・射手座×月・牡牛座】

やることはしっかり集中してという射手座の「公の顔」と牡牛座ののんびり屋で優しい「素顔」。何となく濵ちゃんのイメージにあてはまるような気がします。また、射手座の全力投球する姿勢と牡牛座の「形にする」という無意識の思いが相互作用となり、仕事で良い結果を出すことにつなっているのかもしれません。