ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【中間淳太】「公の顔」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

 

今回は中間淳太くん。

淳太くんの太陽サイン(星座)は天秤座。
占星術で、太陽は「公の顔」を表すとされており、いわば表側へ向けた社会での顔。
該当サインの特徴にピントが合いやすく、そこを意識して行動すると、本人の満足・納得度が高くなります。

 

※めざ○しテレビやら雑誌やらで言われている「○○座のあなたは〜」の「○○座」は、この太陽星座のこと

 

◎「天秤座」の特徴

・知性、客観性

・勢い、活発、積極性

・社交

・他者視線

・視野の広さ


⇒《太陽・天秤座》エレガント、優雅上品で華やか。注目を集める天才。バランス感覚が良い。程よい自己主張ができる。目上の人からの引立て運あり。コンプレックスや努力は見せたくない。時に優柔不断。

 

我らがブレイン・淳太くんのサイン特徴の中に知性があるのは頼もしい限り。また、上品でエレガントというのもうなずけますが、これはサインというよりもお育ち故? 

視野が広く、他者視線を持った冷静さに加え、程よく自己主張ができるところは、ジャニーズWESTの渉外担当にぴったり…あ、個人的な勝手なイメージですけど。どこへ出しても恥ずかしくない、自慢の息子って感じですね。

コンプレックスや努力を見せたくないという気持ちが強いのも納得。おそらく天秤座の「美意識」なのでしょう。カッコつけたいというよりも、もっと単純に「カッコ悪いのはイヤ」という感じ。

天秤座は活動宮なので、「いいだしっぺ」になりがち。淳太くん発の意見がWEST全体の行動のきっかけになる、というのはありそう。