ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【藤井流星】「好きなタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は藤井流星くんの金星サイン(星座)について。

占星術で、金星は「好きなことや趣味、それをすると輝ける楽しみや喜び、芸術&美的センス、財運&金銭感覚」などを表すとされています。

流星くんの金星サインは蟹座。

◎「蟹座」の特徴
・感情・共感力
・積極性、活発
・情感
・ファミリー
・みんな一緒

⇒《金星・蟹座》身近な大切な人を守り、愛情を注ぐことに幸せを感じる。日々の暮らしの中で衣食住を充実させることを好む。守るべきもの、自分の居場所があることが大切。


蟹座の特徴は、身内感情。思いやりが深く家庭的で、家族や仲間を大切にする、肝っ玉母さんのようなイメージをもつサイン。流星くんは金星が蟹座にあるため、そういった蟹座的なものが好きということになります。また、気のおけない人々の間では饒舌になるのも金星・蟹座の特徴。テレビでは「傍観者」だけれど、楽屋やプライベートではめちゃくちゃしゃべるといわれる流星くんらしい。




「好きなこと」を表す金星からは「好きなタイプの女性像」をよむこともできます。

◎金星・蟹座男子の好きなタイプ
・包み込むような優しくあたたかで、家庭的な雰囲気がある
・状況や感情を共感し合える
・面倒見が良い
・自分の家族や身内を大切にしてくれる

⇒一緒に居ることで幸せを感じ、甘えたり甘えられたりの密接な関係性を好みます。また、女性らしさというよりも母性を求める傾向が。子供や動物をかわいがる姿に弱いでしょう。甲斐甲斐しく面倒見のよい人は大歓迎で、同時に自分も面倒を見てあげたい気持ちが大きいのが金星・蟹座。

一見、クールでドライそうな流星くんが甘えるの好き…破壊力抜群ですね。まぁ、口にお水を入れていたことを忘れて話をして、服をビッチャビチャにしたり、生放送で歌いながらオ○ッコを我慢している人を放っておける女性もそうそういないでしょう。何気ない、日常的でありきたりの時間を世話したり世話されたり、笑ったり喧嘩したりしながら、一緒に積み重ねていきたいのが蟹座。流星くんの癒しの雰囲気はそこからきているのかもしれません。