ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【神山智洋】「好きなタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は神山智洋くんの金星サイン(星座)について。

占星術で、金星は「好きなことや趣味、それをすると輝ける楽しみや喜び、芸術&美的センス、財運&金銭感覚」などを表すとされています。

神ちゃん金星のサインは牡牛座。

◎「牡牛座」の特徴
・結果、実利を求める
・持久力、維持、安定
・五感
・マイペース

・所有

⇒《金星・牡牛座》味わったり鑑賞することで五感を満足させ、喜びを感じる。気に入ったものを自分の所有物とし長く愛用したい。

自分のお眼鏡にかなった「美しいもの」を所有したいのが牡牛座の大きな特徴。また、趣味にはお金をかける傾向が。執着心が強いため、衣食住や異性にも拘りや関心が高くなります。

 基本的に牡牛座は堅実な金銭感覚をもつとされていますが、好きなものには拘るタイプのため、「奇抜チビ」との異名をとる神ちゃんも、おしゃれに糸目はつけなそう。

 

好きなこと・ものをあらわす金星からは「好きな女性のタイプ」をさぐることもできます。

◎金星・牡牛座男子が好きなタイプ

・女の子らしい、妹的

・とにかく一途

・衣食住、音楽や芸術などで趣味が合う 

⇒じっくり時間をかけて、味わうように、官能的に、安定的に、一途に愛し愛されたいのが牡牛座。このサインは「所有」が大きなテーマであるため、相手も所有し自分も相手に所有されたいのです。独占欲も強いので束縛も厭わない傾向が。また、五感に拘る金星・牡牛座男子としては、感覚の鋭い人⇒才能がある人にも弱そう。

 

以前、犬系の女の子と猫系の女の子、どちらがタイプ?の問いに、犬系と答えていた神ちゃん。寝るときも(腕枕など)自分にまとわりついて寝てほしいと言っていただけあり、とにかくベッタベタな「所有」をイメージさせるようなお付き合いのできる女性がご希望のよう。太陽サインが「ファミリー、一緒」の特徴をもつ蟹座ですから、独占欲、所有欲はさらに増して表に出ると思われます。

 ♡なんとなーくですが『オセロー』のイアーゴー彷彿とさせるような…。