ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【濵田崇裕】「好きなタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。


本日は濵田崇裕くんの金星サイン(星座)について。


占星術で、金星は「好きなことや趣味、それをすると輝ける楽しみや喜び、芸術&美的センス、財運&金銭感覚」などを表すとされています。

 

濵ちゃんの金星のサインは射手座。
◎「射手座」の特徴
・やる気、情熱
・調整、適応、柔軟
・向上心
・自由
・哲学
⇒《金星・射手座》好奇心のまま行動することに幸せを感じる。沢山稼ぎ、沢山使うため貯蓄意識は低いが、そこが魅力であり開運のきっかけにも。海外旅行や語学に向き、知的に世界を広げることができる。

 

濵ちゃんは人生の目的となる太陽サインも射手のため、興味のある目的に対して思うまま向かうことにピントが合い易くなります。同時に金星サインも射手座になるため「幸せに感じること」も射手座的なものに。このため、人生の目的に向かうこと=幸せに感じることとなります。濵ちゃん、幸せ者!


また「好きなこと・もの」をあらわす金星からは「好きな女性のタイプ」をさぐることもできます。


◎金星・射手座男子が好きなタイプ
・活発で好奇心旺盛
・ポジティブ
・ 自分なりの哲学を持っている
⇒いつも快活で好奇心旺盛な自立したタイプが好み。自分なりの考えを持ち、必要であればスマートに主張できるような部分に惹かれそう。全てを男性にお任せしたいというような、依存心の強いタイプは苦手。むしろ、男性を甘えさせてくれるような「オトコマエ女子」くらいがウエルカムかもしれません。

 

濵ちゃん自ら、あまりベタベタされたくないタイプだと匂わせているので、「少しくらい連絡がとれなくても平気」ぐらいの、良い意味でドライな女性の方が合うのかもしれません。また、小瀧くんにはベタベタされても許容範囲のようですが、彼は男子だからギリセーフなのであって、女子にされたら「コイツ、ホンマにうざい」と思いそう。実際、金星・射手座男子はウエットな関係を苦手に感じる方が多いです。

 

☆重岡くんに「乳神様」とまで言われた「おっ◎い星人」の濵ちゃん。そのフラグが、ホロスコープではどこに立っているのか…その件については、また改めて検証します。