ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【小瀧望】「好きなタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。


本日は小瀧望くんの金星サイン(星座)について。
占星術で、金星は「好きなことや趣味、それをすると輝ける楽しみや喜び、芸術&美的センス、財運&金銭感覚」などを表すとされています。

小瀧くんの金星のサインは双子座。
◎「双子座」の特徴
・知性、客観性
・調整、適応
・好奇心
・広く浅く

・コミュニケーション
⇒《金星・双子座》好奇心旺盛で流行に敏感、新しいもの、珍しいもの好き。また、それらに触れることで運や才能に刺激を受けるタイプ。コミュニケーション能力が高く、両性から人気。出費は多くなりがちだが、財テク運あり。

 楽しいことや面白そうなことに、アンテナを張っていそうな小瀧くん。「高校のクラスでは中心になるタイプだった」と、自らコメントしていましたし、両性から人気というのも頷けます。好奇心にインスパイアされ、さらに周囲にも影響を与えていくようなイメージもあります。

 


好きなこと・ものをあらわす金星からは「好きな女性のタイプ」をさぐることもできます。
◎金星・双子座男子が好きなタイプ
・会話のキャッチボールが楽しめる人
・自由にさせてくれる人
・行動力がある人
⇒コミュニケーション能力の高い金星・双子座男子は、会話のキャッチボールを楽しめるような女性がタイプ。話すテンポや内容が似ており、友だちのように話せる仲から恋愛に発展することも。情報通で活動的な女性にも魅力を感じやすい。

 

金星・双子座らしく、頭の回転が早く、捻ったコメントの多い小瀧くん。サインからは、常にアンテナを張り、好奇心旺盛で会話上手な女性がタイプとよめます。とはいえ、単に騒がしい・うるさいのはNG。分かりやすく言えば「馬鹿なオンナは嫌い」なのが金星・双子座男子。自由を求めるため、束縛が強かったり重いタイプも敬遠しがち。テンポ良い会話を楽しめ、程よい独自性を持って行動できるような女性と相性が良いでしょう。