ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【濵田崇裕】「恋愛のすすめ方」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は濵田崇裕くんの「火星」について。
占星術で火星は「やる気・興奮・攻撃心・エネルギー源・激しさ」などを表すとされています。
濵ちゃんの火星サイン(星座)は牡羊座
◎「牡羊座」の特徴
・やる気、情熱
・勢い、活発、積極性
・直観
・リーダーシップ
・いきあたりばったり
⇒《火星・牡羊座》思い立ったら即行動。瞬発力・気力・体力はあるが持久力はイマイチ。性急ミスや勘違いが多いが、積極性や対応の素早さで逆に評価を得ることも。

とにかく直観で動く火星・牡羊座男子。考えは後からついてくるようです。エネルギッシュで前進することが目的のため、時に攻撃的な一面を見せることも。ターゲットに向ける純な情熱は12星座でも筆頭。確かに、勝負にこだわるイメージが強い濵ちゃん、それでいて、負けて悔しがるシーンも多いのはご愛敬。 


「働きかけ」を表す火星からは「恋愛のすすめ方」 をさぐることもできます。
⇒恋愛は直感重視で、一目ぼれ上等。アプローチも直球勝負で、気になったらとにかく目で追ってしまう傾向が。言わずもがな「追われるより追いたい」ハンタータイプ。そんなこんなで周囲にも誰に好意を抱いているのがすぐにバレます。気になる子の前では自慢をしたり恰好をつけたりと、ストレートでわかりやすいのが火星・牡羊座男子。最近は減りましたが、「リトラ」では「モテるためには?」といった、年頃男子ならではの質問が多かった濵ちゃん。メンバーからは「濵ちゃんは癒し系・マイナスイオン」などと称され、ゆるキャラ宜しく穏やかなイメージが大きいですが、ホロスコープからさぐる限り、WESTイチのガッツリ肉食男子です。