ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【中間淳太】「恋愛のすすめ方」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は中間淳太くんの「火星」について。
占星術で火星は「やる気・興奮・攻撃心・エネルギー源・激しさ」などを表すとされています。
淳太くんの火星サイン(星座)は天秤座。
◎「天秤座」の特徴
・知性、客観性
・勢い、活発、積極性
・社交
・他者視線
・視野の広さ
⇒《火星・天秤座》品のある言動で美学を貫く。めったに怒らないが、自分の美学に基づく正義への理不尽な指摘には反抗を見せる。

淳太くんも流星くんと同じ火星・天秤座男子。天秤座といえば、そう!「美学」です。特に淳太くんは火星だけでなく「公の顔」を表す太陽、「素顔」を表す月も天秤座にあるため、気質がより「天秤座」的になります。ですから、淳太くんは流星くん以上に「美学」に敏感になる傾向にあるでしょう。

ただ、天秤座にとって「美学」とは、ナルシスト的なものではなく、身だしなみやエチケットのようなものなのではないかと感じます。周囲によく見られたいからではなく、周囲を嫌な気分にさせたくないという思いから生まれた、天秤座的な気配りなのではないでしょうか。


「働きかけ」を表す火星からは「恋愛のすすめ方」 をさぐることもできます。
⇒最近は「モテないおじさん」をウリにしているふしもある淳太くんですが、何やかや「美学」な火星・天秤座男子。デートにうってつけのお店は詳しそうですし、紳士的なふるまいも板についているので、女性を喜ばせることは難なくできそう。ただ、基本的に「女の子には誰にでも優しい」ため、本命の彼女に誤解されがちなところはご注意を。

※そして…淳太くんは悪いオンナに騙されそうなので本当に心配です。