ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【神山智洋】「恋愛現場での傾向」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は神山智洋くんの「恋愛現場での傾向」をさぐります。

「恋愛現場での傾向」をさぐるには「好み&受け身の時の気質」を表す金星と「働きかけの時の気質」を表す火星をよみます。

◎神ちゃんの金星サイン(星座)は牡牛座、火星サインは乙女座になり、これを「恋愛の現場」にあてはめると

【A】女性(彼女)からの受け身の状況⇒金星・牡牛座
【B】女性(彼女)への働きかけの状況⇒火星・乙女座

となります。

つまり、恋愛の現場で神ちゃんは
・五感・好みなど、こだわりのある部分に響いてくる女性に惹かれる
・独り占めしたい
・相手の様子をじっくり観察しつつ、几帳面な対応
・ホスピタリティにあふれている

という傾向になるとよめます。



そこに他の天体との位置関係を加味すると…。

・理想が高い⁉
⇒絶対に譲れない好みのポイントがありそう。また、五感が似ている相手を求める傾向にあります。優れた才能を持つ女性にも弱そう。

・コミュニケーションがカギ
⇒互いに思いを表現し合う、伝え合うことが仲を深めます。「ありがとう」や「ごめんなさい」が素直に言い合えるかどうかがポイント。

・お付き合いは真面目に&自分たちらしく
⇒基本的には堅実なお付き合い。その中で、2人らしさを大切にしたい傾向があります。

・ひたすら惚気けたい
⇒ドップリな関係を周囲に隠さないタイプかもしれません。相手とのラブラブな話をしたがる⁉

◎浮気傾向
⇒基本的に浮気はしなそうですが、自分の感覚に合っている・合っていないという点について嘘がつけないタイプなので、思うような相手にめぐり逢うまでは、多くの恋愛を経験するかもしれません。


◎おせっせ♡傾向
⇒おせっせまではあせらず堅実に進み、一線を越えるとガッツリ独占欲が強くなる傾向が。「相手を思いやり慈しむ」ことが得意で、寛容的な愛情で包み込みたい、深く愛したいという思いが強いため、ライトな関係を好んだり、束縛を嫌うような相手は苦手かもしれません。


【総括】
情感あふれる恋愛をしそうな神ちゃんは、「所有」が特徴の金星・牡牛座と「徹底的に」の冥王星・蠍が角度をとっているので、独占欲がとても強そう。「とことん愛し尽くす」といったイメージです。一方で、女性に対するこだわりが全開ともよめます。優しさの塊のような神ちゃんですが、その心の扉を開くのは、実はなかなか難しいのかもしれません。