ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【濵田崇裕】「恋愛現場での傾向」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は濵田崇裕くんの「恋愛現場での傾向」をさぐります。

「恋愛現場での傾向」をさぐるには「好み&受け身の時の気質」を表す金星と「働きかけの時の気質」を表す火星をよみます。

◎濵ちゃんの金星サイン(星座)は射手座、火星サインは牡羊座になり、これを「恋愛の現場」にあてはめると

【A】女性(彼女)からの受け身の状況⇒金星・射手座
【B】女性(彼女)への働きかけの状況⇒火星・牡羊座

となります。

つまり、恋愛の現場で濵ちゃんは

・行動力があり自由な女性に惹かれやすい
・ウエットよりドライな関係が好ましい
・ピンときたら一直線
・積極的でわかりやすいアプローチをする

という傾向になるとよめます。



そこに他の天体との位置関係を加味すると…。

・好きになったら猛烈アピール!
⇒直感重視なので一目惚れもアリ。いきあたりばったり上等で、とにかく好き好きアピールを繰り広げそう。

・他人の意見は聞かずに突き進む
⇒猪突猛進のため周囲の意見は耳に入りません。たとえ、お目当ての子の良くない評判が耳に入っても無視。むしろ反対を押し切ってまで相手を愛している自分の姿に酔うかもしれません。また、好みがマニアック・こだわる・貫くといった傾向がありそう。

・周囲に見せつけたい
⇒自分たちのラブラブさを大げさに話したがる⁉

・真面目にいきたい感情VS突き進みたい激情の葛藤
⇒パワーで進みたい思いに、堅実にいきたい気持ちが強く加わります。この2つは噛み合わないため、極端な行動として表れることも。

・上手に操縦してくれるような女性が好き⁉
⇒基本的には自分がリードを取りたい意識があるものの、それでいて相手に主導権を握られているシチュエーションに弱いため、3歩下がりつつもしっかりと手綱を握るような女性と上手くいきそう。


◎浮気傾向
⇒肉欲が愛情に直結している火星・牡羊座は、自分の好みの女性と出会ってしまうと危険。ただ、熱しやすく冷めやすいため、深入りしての泥沼化は少なそう。


◎おせっせ♡傾向
⇒基本的にS寄りですが、男性を手のひらで転がすような経験豊富な女性との相性は抜群。テクは勢いでカバーする傾向があるため、細かいところは気にせずに「自分がリードしている」気分にさせてくれるような慣れた女性がベスト。「初めて」をアピールしたい系女子は面倒⁉


【総括】
ホロスコープからさぐるに、メンバーの中では恋愛に関する行動が一番男性的かもしれません。金星・射手座、火星・牡羊座と、どちらも「火」の仲間のため、とにかく情熱的。特に、激しさやパワーを表す火星が「直感・いきあたりばったり」の特徴をもつ牡羊座であるため、積極性や勢いが強く打ち出されます。恋愛に関してはいささか危なっかしいイメージなため、表では濵ちゃんを立てながらも、実は1枚も2枚も上手な女性と相性が良さそうです。