ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【中間淳太】「恋愛現場での傾向」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は中間淳太くんの「恋愛現場での傾向」をさぐります。

「恋愛現場での傾向」をさぐるには「好み&受け身の時の気質」を表す金星と「働きかけの時の気質」を表す火星をよみます。

◎淳太くんの金星サイン(星座)は蠍座、火星サインは天秤座になり、これを「恋愛の現場」にあてはめると

【A】女性(彼女)からの受け身の状況⇒金星・蠍座
【B】女性(彼女)への働きかけの状況⇒火星・天秤座

となります。

つまり、恋愛の現場で淳太くんは

・ミステリアスでなんだかエロい女性に惹かれる
・一途に来られると嬉しい
・対応は紳士的
・基本的に優しい

という傾向になるとよめます。



そこに他の天体との位置関係を加味すると…。

・一度付き合ったら長い
⇒金星と、それに角度をとる水星がともに蠍座のため、好むコミュニケーション形態に「水・固定宮」の特徴が目立つようになります。結合力を表す「水」が「固定(不動)」のため、関わりは長く続く傾向にあります。「付き合ったら一途」といったコメントは淳太くん自身もしていますが、宗旨もさることながら、ホロスコープの影響もあるのでは。

・とにかく徹底的
⇒上記とはまた別に「好み」を表す金星が「徹底的・極限性」の冥王星とも角度をとっているため、こちらも「好みに徹底的にハマる」とよむことができます。そしてどちらとも蠍座に位置しているので、前項で触れたように「深く一体化したい」。「とにかく何が何でもドップリ!」のドハマり要素を持っていることは、ここにも現れています。淳太くんに愛される人は、彼からの愛の重さを覚悟した方がよさそう。

・ロマンティックに愛したいVS現実的に愛せねば!の葛藤
⇒ロマンティックに紳士的に愛したい気持ちが強い一方で、夢を見るだけではいけないという思いもあります。この2つの思いは噛み合わないため、衝動的になったりやり過ぎてしまったりと、コントロールが難しい関係です。しかし、これは気づき・新しい思考・概念を得る良い機会。クリアすることで人生の幅が広がると言えるでしょう。



◎浮気傾向
⇒相手に一途さを求め、自分もドップリとハマりたいので浮気には縁遠そう。他の女性に心を奪われた場合、それは浮気ではなく本気かもしれません。

◎おせっせ♡傾向
⇒基本的にはリードしますが、たまに相手が積極的になってくれると嬉しいタイプ。「おねだり」されると弱い…おじさん炸裂⁉ 対応はとても優しく紳士的。相手の快感のために色々と尽くし、また相手が快楽を得ている様子にとても興奮する傾向が。

【総括】
独占欲・一途・「おねだり♡」されたい…淳太くんのホロスコープからは、予想を裏切らない結果が見て取れました。淳太くんは「徹底的」要素が強い蠍座に位置する天体が多いため、愛情も「とにかく徹底的」。それでも太陽・月・火星が天秤座なので、冷静な視点がほどよいストッパーとなり、過剰に重すぎる恋愛とはならなそう。とは言え、淳太くんと相性が良いのは、その「ドップリ徹底的」な愛情をしっかりと受け止められ、かつ同様に愛情深いタイプなのは間違いなさそう。