ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【ジャニーズWEST】「グループの性質」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。


今回はメンバーの太陽サイン(星座)を【4元素】で分け「グループの性質」をさぐります。


【火】牡羊座、獅子座、射手座
イメージ…やる気、情熱
・濵田崇裕(射手座)
藤井流星(獅子座)
小瀧望(獅子座)

【風】双子座、天秤座、水瓶座
イメージ…知性、客観性

中間淳太(天秤座)


【地】牡牛座、乙女座、山羊座
イメージ…結果、実利
桐山照史(乙女座)
重岡大毅(乙女座)

【水】蟹座、蠍座魚座
イメージ…感情、共感力
神山智洋(蟹座)


◎構成割合

【火】42.9%
【地】28.6%
【風】14.3%
【水】14.3%

7人中3人と1番多いのが【火】。炎が燃え上がるようにまとまりながら上昇するイメージです。とにかくやる気!元気!なWESTの第一印象を担っているのはこの元素かもしれません。熱さを醸し出す濵田軍団は、神輿も担ぐイキオイ⁉


そこに、結果を出したい・形にしたい意識の【地】が絡んできます。照史くんも重岡くんも、当たりは柔かいですが、きちんと具体化して進みたいタイプという印象を受けます。


そして【風】の知性・BRAIN中間の登場です。新しい情報や面白いことを見つける役割。また、物事を分析し、整理していくことも得意とします。


ラストは【水】の神ちゃん。愛情や感情が豊で、気持ちの繋がりを重視します。まさにオカン!母性本能!神ちゃんの優しさがWESTを包んでる!

あふれる情熱をベースに現実的な意識をしっかりと持ち、知性と愛情がスパイスとして効いている…そんなグループの性質が浮かびあがります。