ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【ジャニーズWEST】「グループの性質&動き方」をさらに詳しくさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。



【4元素】【3区分】の結果から「ジャニーズWESTのグループの性質と動き方」を、さらに詳しくさぐります。

 
「4元素」では【火】(濵田、藤井、小瀧)が1番多い結果になりました。【火】のイメージは「やる気・情熱」です。
 
一方、「3区分」で1番多かったのが【柔軟宮】(濵田、桐山、重岡)で、【柔軟宮】の動き方は「調整・適応」。


この2つの組み合わせから、ジャニーズWESTは【火】【柔軟宮】のグループと言えるかもしれません。意識としては「やる気・情熱」をもち、動き方としては「調整・適応」で進める。つまり、熱い気持ちを持ちながらも、冷静に周囲を見ながら動く…と、よむことができます。
 
また、【火】【柔軟宮】は12サイン(星座)で言うところの「射手座」にあてはまります。ですから、ジャニーズWESTは「射手座」的なイメージを持つグループとも表せるかもしれません。
 
「射手座」の特徴として挙げられるのが
 向上心・自由・哲学性
⇒志を持ちながら、高みを目指す射手座は「とにかく上に向かいたい」サイン。型にはめられず伸びやかに、束縛されることや型にはめられることを嫌い、何より自由に・思うままに、を愛する特徴があるとされています。何かを目標として行動するのではなく、向かっていること自体が目的、というイメージです。
 
そして、ジャニーズWESTの「射手座」と言えば濵ちゃん! もしかすると、濵ちゃんこそがジャニーズWESTのイメージを体現しているのかも⁉