ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【藤井流星】「ざっくり言って、どんなヒト?」かをさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は藤井流星くんが「ざっくり言って、どんなヒト?」かをさぐります。参考にするのは、流星くんの太陽・月・水星・金星・火星の「個人天体」。

藤井流星くんの「個人天体」
・太陽(公の顔)…獅子座
・月(素顔)…獅子座/乙女座(未確定)
・水星(思考、コミュニケーション)…獅子座
・金星(好きなもの)…蟹座
・火星(攻めの姿勢)…天秤座

★「性質、目的」の【4元素】で分類
火…③or②(獅子座)地…①or無し(乙女座)
風…①(天秤座)水…①(蟹座)


※【4元素】の性質イメージ

火…やる気・情熱 地…結果・実利

風…知性・客観性 水…情感・共感力

 


★「動き方」の【3区分】で分類
活動宮…②(蟹座 天秤座)
固定宮…③or②(獅子座)
柔軟宮…①or無し(乙女座)


※【3区分】の「動き方」イメージ

活動宮…「勢い、活発、積極性」の働きかけタイプ
固定宮…「持久力、安定」の不動タイプ
柔軟宮…「調整、受け入れ」の適応タイプ


【総括】

流星くんは、やる気・情熱の「火」の多さが目立ちます。次いで「風」「水」は各①、月の状態により「地」が①か無し。

一見、クールそうな流星くんですが、「火」が多いため、熱いオトコと言えるでしょう。特に、創造力豊かで表現力、存在感のある獅子座の太陽・水星(もしかしたら月も?)を持っているため、自ら発信し他人から見られるアイドルという職業はうってつけでは。

そんな情熱の「火」をベースに、情報や面白いものを見つける「風」で自由にのびのびと展開させ、「水」で共感を得ていく。特に「風」は他者目線に長けている天秤座のため、自分が他人からどのように見られているかを冷静に分析していそう。個人的に“無理にカッコつけないところがカッコいい流星くん“という、早口言葉のような説保持してます。パラドックス

固定宮の獅子座が多いため、創造性や表現方法にはこだわりがあり、持論に固執する傾向が。それでも、次いで多いのが活動宮のため、納得ができれば変化自体を苦手とはしないかもしれません。アクティブで自分からの働きかけも多そうです。