ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【濵田崇裕】「ざっくり言って、どんなヒト?」かをさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は濵田崇裕くんが「ざっくり言って、どんなヒト?」かをさぐります。参考にするのは、太陽・月・水星・金星・火星の「個人天体」。


◎濵田崇裕くんの「個人天体」
・太陽(公の顔)…射手座
・月(素顔)…牡羊座/牡牛座(※未確定)
・水星(思考、コミュニケーション)…山羊座
・金星(好きなもの)…射手座
・火星(働きかける力)…牡羊座

 

 ★「性質、目的」の【4元素】で分類
火→④or③(牡羊座 射手座)
地→②or①(牡牛座 山羊座
風→無し
水→無し

※【4元素】の性質イメージ

火…やる気・情熱 地…結果・実利

風…知性・客観性 水…情感・共感力

 

★「動き方」の【3区分】で分類
活動宮→③or②(牡羊座 山羊座
固定宮→①or無し(牡牛座)
柔軟宮→②(射手座)

※【3区分】の行動原理イメージ

活動宮…「勢い、活発、積極性」の働きかけタイプ

固定宮…「持久力、安定」の不動タイプ

柔軟宮…「調整、受け入れ」の適応タイプ


【総括】

やる気・情熱を旨とする「火」が多い濵ちゃん。次いで「地」が多いこと、情感の「水」が無いことを考えると、熱いながらもシビアで現実的な気質とよめます。「風」もありませんが、射手座は「火」の中の柔軟宮。未知のものにも柔軟な精神や知性を持って取り組むという、「風」のような一面があります。語学学習も射手座の管轄。そういえば、濵ちゃん、語学の勉強をするとかしないとか言っていた時期があったような、なかったような…??

動き方としては、柔軟宮が多いので順応性が高く、周囲と協調しながら物事を進める面が印象に残るでしょう。「濵ちゃんは温和」「濵ちゃんは穏やか」と言われる所以はここからでは。とはいえ、活動宮も多いので、同時にパワーも感じさせるのが濵ちゃんと言えそう。