ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【藤井流星】「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は藤井流星くんの「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐります。

「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」とは「好きになりやすいタイプ」よりも、もっと本能的・性的に惹かれるようなイメージ。「好きになりやすいタイプ」が本命の彼女だとすれば、「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」はフッと惹かれる浮気相手のようなものかもしれません。もちろん、出会ったからといって確実に心変わりをするかどうかは定かではありませんが…。


◎好きになりやすいタイプ(金星・蟹座)
・面倒見がよく家庭的
・感受性豊か、母性本能が強い
・自分のスタイルをもっている


◎ついつい、よそ見をしてしまうタイプ(リリス魚座
・守ってあげたくなるふわふわ感
・繊細で儚げ
・共感力が高い



【総括】
一見するとタイプが逆のように思えますが、どちらとも「水」である蟹座と魚座。表への出方は違っても『情感・共感力』という性質の根本は同じです。逆に言えば、それが女性に求めるブレないポイントともいえそう。心に寄り添ってほしい、愛情深く受け入れてほしいという欲求が見え隠れしているように感じます。ちなみに、神ちゃんが「流星はきれいよりかわいいタイプが好き」とコメントしていたことがありましたが、上記で言えば「かわいいタイプ」は「ついつい、よそ見してしまう」タイプの方。

★修羅場になったら?
流星くんも金星・蟹座と冥王星蠍座が角度をとっているので、基本的には裏切らないタイプとよめます。ただ、火星・天秤座が他のどの天体とも角度をとっていないため、誰にでも平等に優しい部分が過剰に働き、八方美人さになって現れると厄介。他者視線に長けている天秤座ではありますが、そうは言っても活動宮。基本的には能動的で外に働きかけたい性質。本人にそんな気はなくとも、本命彼女にあらぬ誤解をされ、それがきっかけとなり「ついつい、よそ見をしてしまう」女子のことが気になるように…なんてヤブヘビ状態にならないとも限りません。本命の彼女はどっしり構えている方がよさそう。実際に修羅場になったら、イマイチ状況が掴めずにぽやんぽやんしている流星くんを挟んで、女子2人がバチバチ!なんてことも⁉