ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【桐山照史】「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は桐山照史くんの「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐります。

「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」とは「好きになりやすいタイプ」よりも、もっと本能的・性的に惹かれるようなイメージ。「好きになりやすいタイプ」が本命の彼女だとすれば、「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」はフッと惹かれる浮気相手のようなものかもしれません。もちろん、出会ったからといって確実に心変わりをするかどうかは定かではありませんが…。

◎好きになりやすいタイプ(金星・天秤座)
・上品で洗練されている
・都会的で優雅
・社交的

◎ついつい、よそ見をしてしまうタイプ(リリス・天秤座)
・上品で洗練されている
・都会的で優雅
・社交的

【総括】
はい、出ました! このブログで、照史くんといえば天秤座好き、天秤座好きといえば照史くん…それを重ねて証明するような結果に。これだけ天秤座LOVE♡であれば、そりゃぁ淳太くん(太陽・月・火星が天秤座)のことは大好きでしょうよと、またもや納得。…ということで、天秤座的なものが大好き照史くん。歴代彼女がみんなどことなく似ていそう。または、友だちに彼女を合わせた後、「好きそうなタイプ」と言われそう。もしくは、合コンで「○○ちゃんのこと狙ってる?」と、すぐにバレそう。ちなみに、ジャニーズWESTの中で、どちらも同じサイン(星座)だったのは照史くんだけでした。好みがブレてない。

★修羅場になったら?
照史くんは金星が他の天体と角度をとっていません。この場合、男性は好みのタイプの異性と出会う機会にあまり恵まれないとされます。
また、火星も他の天体と角度をとっていないため、攻撃性・男性性を発散させる場が日常にはないことを意味します。激しいスポーツや格闘技で昇華するのが良いとされますが、照史くんの火星は乙女座で、闘争心とは無関係(繊細・几帳面)な性質。女性に対しても手当たり次第にガツガツいくタイプではなさそうです。
この2点をふまえると、照史くんは修羅場とは縁がないとよめるかもしれません。