ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【濵田崇裕】「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は濵田崇裕くんの「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐります。

「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」とは「好きになりやすいタイプ」よりも、もっと本能的・性的に惹かれるようなイメージ。「好きになりやすいタイプ」が本命の彼女だとすれば、「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」はフッと惹かれる浮気相手のようなものかもしれません。もちろん、出会ったからといって確実に心変わりをするかどうかは定かではありませんが…。

◎濵ちゃんが好きになりやすいタイプ(金星・射手座)
・活発で好奇心旺盛
・ポジティブ
・ 自分なりの哲学を持っている

◎ついつい、よそ見をしてしまうタイプ(リリス・天秤座)
・上品で洗練されている
・都会的で優雅  
・社交的


【総括】「好きなタイプ」も「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」も、自立した女性のイメージの濵ちゃん。「好きなタイプ」はやる気・勢いを求める「火」、「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」は知性や思考の「風」と、同じ性質ではありませんが、「火」と「風」は親和性がある上、どちらとも内向的でウエットではないとされています。これをふまえても、濵ちゃんは女子女子しい依存的なタイプではなく、自立した面倒くさくない女性が好きそう。


★修羅場になったら?
猪突猛進な火星・牡羊座に現実的なイメージを提供する海王星が絡み、働きかけがやりすぎになりがち。根拠のない、突発的な刺激によって浮気相手に突っ走り、後から本命の彼女に対して「あのときの自分はどうかしていました」と平謝りするような展開もありそう。そもそも、欲求をストレートに打ち出す火星・牡羊座男子のため、修羅場を避けられない感は大。ただ、そこを見越して先手を打てるような一枚上手の女性を選ぶ、隠れM(あくまで表向きはS)の傾向もあるので、揉めつつも何だかんだ丸くおさまるお騒がせカップルになる可能性も。