ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【小瀧望】「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は小瀧望くんの「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐります。

「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」とは「好きになりやすいタイプ」よりも、もっと本能的・性的に惹かれるようなイメージ。「好きになりやすいタイプ」が本命の彼女だとすれば、「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」はフッと惹かれる浮気相手のようなものかもしれません。もちろん、出会ったからといって確実に心変わりをするかどうかは定かではありませんが…。

◎小瀧くんが好きになりやすいタイプ(金星・双子座)
・会話のキャッチボールが楽しめる人
・自由にさせてくれる人
・行動力がある人

◎ついつい、よそ見をしてしまうタイプ(リリス・獅子座)
・華やかで堂々とした雰囲気
・努力家でバイタリティーがある
・サクセス精神旺盛


【総括】
「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」が獅子座…ふと、「元ギャルが好き」という小瀧くんのコメントが浮かびました。まんまです、素晴らしい。ただ、「努力家でバイタリティーがある・サクセス精神旺盛」という点をふまえると、ギャルちゃんはギャルちゃんでもおバカなギャルちゃんではないでしょう。「好きなタイプ」が金星・双子座から見てもバカな女は嫌いそうですし。自立していて会話が楽しめる大人の女性。昔は遊んでた?的な派手さが見えつつも、トータルは洗練されているいい女の雰囲気。個人的に、お相手は年上女性の設定がハマる。

★修羅場になったら?
そんな洗練された派手め女性がタイプと言いつつ、火星・蟹座男子のため愛情表現はべったりどっぷり。さらに、木星山羊座と絡んでいるので、べったり愛情を堅実に広げていきたいとよめます。おまけに、熱い想いを勢いをもって形にしたい土星牡羊座も絡んでくるので、相当に愛情深いイメージ。自らの浮気で修羅場を呼ぶことはなさそうです。ただ、こなれた相手側からもたらされる可能性はあるかも。そして、やはり相手は女性年上の設定がハマる。