ひるね

ホロスコープをもとに、占う輩がジャニーズWESTのあれやこれやを勝手にさぐっています

【中間淳太】「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐる

ジャニーズWEST占星術でこねます。与太。

本日は中間淳太くんの「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」をさぐります。

「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」とは「好きになりやすいタイプ」よりも、もっと本能的・性的に惹かれるようなイメージ。「好きになりやすいタイプ」が本命の彼女だとすれば、「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」はフッと惹かれる浮気相手のようなものかもしれません。もちろん、出会ったからといって確実に心変わりをするかどうかは定かではありませんが…。

◎淳太くんが好きになりやすいタイプ(金星・蠍座
・ミステリアスな雰囲気
・不器用だけれど一途
・なんだか色気がある

◎ついつい、よそ見をしてしまうタイプ(リリス・蟹座)
・面倒見がよく、家庭的な雰囲気
・状況や感情を共感し合える
・自分の家族や身内を大切にしてくれる


【総括】
「好きになりやすいタイプ」(蠍座)「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」(蟹)ともに、共感・愛情・同化という「水」の性質を持つサイン(星座)の淳太くん。どちらとも愛情深く心に寄り添うタイプなので、基本的に淳太くんはそういった女性に心惹かれるとよめます。2つの違いを挙げるとすれば「好きなタイプ」(蠍座)は深い感情を内に秘めつつ徹底的に愛し抜くイメージで、「ついつい、よそ見をしてしまうタイプ」(蟹座)はあふれる情感を表に出しながら自ら働きかける世話焼きさん。どちらにしても、淳太くんは愛されたがりの欲しがりさん!?


★修羅場になったら?
淳太くんは火星・天秤座の優男。誰にでも分け隔てなく優しいことから、本命彼女に誤解されることはありそう。ただ、きっかけは些細な誤解だとしても、上記にあるように女性陣が愛情ウエットなタイプと考えると、ドロッドロな修羅場になる可能性は大。また、火星が莫大なイメージを提供する海王星と絡んでいるため、根拠のない思いつきから突拍子のない行動をし、相手から誤解を受ける可能性もありそう。一途なのに、なぜか女性に誤解されまくるニュアンスを感じる淳太くん。本人からすれば、よくわかんないけどモメる、どうしてかわからないけど彼女が怒ってる…となりがちかもしれません。悪意はないんですよ、悪意は。