ひるね

日々是ジャニーズWESTな占い師

【重岡大毅】神ちゃん・流星くん・望くんとの関係性

ジャニーズWESTを勝手に占っています

 

ジャニーズWEST個人のネイタルアスペクトを整理しようとチャートを出して眺めていたら、

 

しげおかくんのたいように、おとうとぐみぜんいんのかせいがあすぺくとしている

 

そんな基本的でありながら重要なことを見逃していたとは。

 

それも、各々が違うアスペクトでありつつ、それがそれぞれの関係性らしくて納得してしまうし、おまけにみんなタイトでタイトで…。

 

▷検証①

重岡大毅…太陽♍3

小瀧望…火星♋2

→はいキタ、♍と♋のマブダチアスペクト。小瀧くんが重岡くんの行動を刺激的に支援。片方が淳太くんにイタズラしに行くと、もう片方もムズムズして行きたくなっちゃうやつ。「オレが濵ちゃんの弟や!」って濵ちゃん取り合うやつ。そして濵ちゃんはされるがままになるやつ。

 

▷検証②

重岡大毅…太陽♍3

藤井流星…火星♎3

→♍と♎はおとなりさん同士。全く違うけれど一緒に居られる。くっついて寝ているネコちゃん、でも無意識に足を伸ばして相手の顔パンチ、からの喧嘩みたいなやつ。しげりゅせ。そっけないけど、目の端っこで相手のことを見て「アイツは、あっこにおる」と確認してる、男子高生的アスペクト

 

▷検証③

重岡大毅…太陽♍3

神山智洋…火星♍4

→そもそも「神ちゃんの火星がしげの太陽にコンジャンクションしてる…」を発見し泣き崩れたのがコトの発端。令和的に言うと「エモい」。だってさあ、神ちゃんの存在が重岡くんの行動のブレない起爆になるのよ、どストライクな存在なのよ。逆に神ちゃん側から見ると、しげがいることによって、挑戦することに誇りと尊厳が持てる。単なるリスクを厭わない挑戦じゃなくて神ちゃんのオリジナリティーとか主体性が出る。これが泣かずにいられますか?

 

というか、よく考えると、3人とも火星がしげの太陽にアスペクトしているので、

 

さんにんは、しげがいることによってみずからのちょうせんにほこりとそんげんをもてる

 

となる…全米が泣く。もはや、実写版「間違っちゃいない」なのでは。全米が…。

 

▶おまけ

ちなみに、重岡くんの太陽が月とアスペクトをとっていない場合、重岡くんの太陽はノーアスペクトとなる。太陽がノーアスペクトの場合は、他の星の影響がないために、周囲に左右されずに自分の好きなように生きることができるけれど、方向性が定まりにくくなる。

 

だけれど、3人全員の火星とアスペクトがあるので、重岡くん側の状況を簡単に言うと

 

みんながいることで、おれのいきるみちがわかる

 

になる。互いに影響し合うのを地でいってる。出来すぎだよ、出木杉くん。全米が…。