ひるね

日々是ジャニーズWESTな占い師

【WESTタロット】0愚者

ジャニーズWESTタロットの個人的所見

 

ジャニーズWESTタロット」のためにカレンダーを予約しました。

と言っても過言ではないので。本編より先にタロットを確認しましたので。チャチい…もとい、シンプルなデザインに脱力しましたので。

 

☆0愚者

重岡大毅

まずは「0番に重岡大毅」という解釈に唸る、割り振りの絶妙さ。ぜろばんにしげおかだいき。

 

「愚者」の軸は「馬鹿になろうぜ」と解釈しており、これは「案ずるより産むが易し」にも通じる。 

 

意思の熱量でジャニーズWESTを前に進めようとするしげちゃん。通常のタロットリーディングで「愚者」が出たならば、そこまで「熱さ」に寄せた解釈はしない。

けれど、「タロットはそれぞれのデッキによってリーディングのニュアンスは異なってよい」という意見を支持する派なので、「今日を占うワンオラクル」で「重岡愚者」の正位置がでたら「考えすぎず、思ったまま挑戦しよう! とりあえずやってみよう!」と解釈したい。

 

逆位置ならば「考えすぎて挑戦できない」「石橋を叩いて壊しそう」だし、重岡愚者ならではの「情熱が足りない」も加えたい。

 

人生にはよく知らない方が前に進める瞬間があって、時には無鉄砲になることも必要…みたいな。無鉄砲ボーイだけに。